anguru安来フォトコンテストにご参加いただき、また安来市の魅力あふれる写真を多数ご応募いただきましてありがとうございます。

 

 

ご案内が遅くなりましたが

【デジタルデータ・写真部門】を2018年4月11日をもって締め切らせていただきました。

当部門のグランプリをはじめとする入選作品は、5月に発表予定ですので発表までお待ちくださいませ。

 

安来市内外のたくさんの方に、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

☆☆☆インスタグラム部門は引き続きご投稿お待ちしてます☆☆☆

 

 

インスタグラム部門・冬賞を3/31付投稿で締切とし、4/1より春賞として引き続きご投稿をお待ちしております。

 

 

【インスタグラム春賞】

 

〇募集期間  2018年4月1日~5月31日

 

〇テーマ  「あなたが見つけた安来を感じるアングル」

・撮影者さんが「安来を感じた」アングルの写真であれば撮影場所は不問。市外で撮影した作品も可

・「人」「モノ」「行事」「自然」「動物」などジャンル不問

 

〇賞 品  クオカード3,000円分  10名

 

 

※2018年4月1日~5月31日に投稿された作品より入選作品を選考します。

※作品のご投稿、閲覧にはインスタグラムの登録が必要です。(PCからの投稿はできません)

※インスタグラム部門へのご参加の際は、anguru安来フォトコンテストの公式アカウント(@anguru2018)をフォローし、投稿写真のコメント欄に『#anguru2018』をご記入ください

 

 

 

引き続き、皆さまのご参加とご投稿をよろしくお願いいたします。